アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第6話 【禁断のお泊り会】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

深夜のニャーKBはちょっぴり過激!

watch-06_97

『きゃぁ、つめた~い♪』

 

watch-06_98

「マッチョー!!マッチョマーッチョ!」

 

watch-06_99

「見事なずっこけ(〃^∇^)o」

 

watch-06_100

ウィスパーがケータくんのところに近づいていき、アドバイスをします。

『これはもしや妖怪のせいではないですか??』

 

watch-06_102

ケータくんたちは試しに妖怪ウォッチであたりを照らします。

するとテレビの上に妖怪を発見するのでした!!

 

watch-06_101

この妖怪は「でんぱく小僧」

電波を操ることのできる妖怪です。

それで勝手にテレビのチャンネルが変わっていたようです。

 

ケータくんは友達妖怪を呼び出してやっつけてもらおうと思います。

しかし、それをジバニャンは止めてしまうのでした。

 

watch-06_103

『やい!でんぱく小僧!!よくも深夜の楽しみを邪魔したにゃ!!

このジバニャンが相手だ!!』

 

watch-06_104

しかし、でんぱく小僧の電撃がジバニャンに炸裂です!!

 

watch-06_105

怒ったジバニャンは近くにあった掃除機を振り回します。

 

watch-06_106

振り回していると、間違ってウィスパーが吸い込まれてしまいます(笑)

 

watch-06_107

『ケータ!なんの騒ぎだ!!!』

騒がしい音にお父さんとお母さんが心配して見に来ちゃいました。

[ad#1]

すると、でんぱく小僧がイタズラでテレビのチャンネルを回してしまいます。

 

watch-06_108

『むちむちぽよよ~んのコーナーだよ~♪』

 

watch-06_109

「みんなでポカーン・・・」

 

watch-06_110

お母さんに怒られて、テレビのコンセントは抜かれてしまいました。

でんぱく小僧もその間に外に逃げて行きました。

 

watch-06_111

『残念だったけど、また今度やろうね! 』って話をして

みんなは眠りにつくのでした!!

 

そういえばウィスパーは???

 

watch-06_112

『掃除機もう・・・

『いや、正直もう限界です(-。-;)

1 2