アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第49話 【クリスマスは妖怪がいっぱい!】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

クリスマスに妖怪の能力全開!

watch-49[18] watch-49[19]

売上を伸ばしたいコンビニの店員に取りつく、メラメライオン♪

 

watch-49[20] watch-49[21]

ゲームが欲しい子供に、キュン太郎♪

 

watch-49[22]

断るお父さんに、ムリカベ(笑)

色々な妖怪が街に出ているのがわかりますね♪

クリスマスがダメなのは、ウィスパーだけだったりして・・・。

 

するとそこへ通りかかったのは、ジバニャンでした。

 

watch-49[23]

『クリースマース、ニャンニャンニャーン♪』

ジバニャン可愛い(*´∇`*)

 

watch-49[24] watch-49[25]

『テメー!空気読めやコラァ!』

逆切れするウィスパー!!

(≧∇≦)ブハハハ!

[ad#1] watch-49[26] watch-49[27]

ジバニャンの持ってたクリスマスリースで昇天しそうになるウィスパー!

やっぱりウィスパーだけみたいですね。

 

watch-49[29] watch-49[30]

そして、ケータくんはケーキを受け取りましたが、ところどころ欠けていました。

 

watch-49[31]

つまみ食いしちゃう妖怪、つまみぐいのすけの仕業でした!

(@゜Д゜@;)

 

watch-49[193]

『あー、もうめんどくさい!』

気づけば昇天しかかってるウィスパー(笑)

クリスマスに昇天するのはウィスパーだけでしたね(*゜▽゜)

1 2