アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第51話 【さすらいのオロチ 第二幕 恐怖のアジト】

妖怪ウォッチ第51話は、下記の3部構成になっています。
●【さすらいのオロチ 第二幕 恐怖のアジト】
●【妖怪 ツチノコパンダ】
●【妖怪 ダラケ刀】

さすらいのオロチ 第二幕 恐怖のアジト

オロチは最強妖怪レッドJを探して、ジバニャンの前に現れました。

もっている情報からすると、ジバニャンにぴったり当てはまってしまうのですが・・・。

目が離せない第二回目です♪

 

watch-51

さすらいのオロチ

第二幕 恐怖のアジト

 

watch-51[1]

『友よ!!ちょっといいか?』

ジバニャンがケータくんお家でマンガ読みながらゴロゴロしていると、突然オロチがやってきました。

いつの間にか友達になっています(笑)

 

オロチは最強妖怪レッドJの新情報を手に入れたので、そこから手掛かりがないかをジバニャンに聞きに来たのでした。

watch-51[3]

ケータくんとウィスパーも、オロチの探しているレッドJの条件が、ジバニャンにぴったり過ぎて心配になっています。

 

watch-51[6]

オロチの新情報からすると、レッドJはレッドパレスという居城に住み、凶悪な手下を飼いならしているようです。

オロチは、レッドパレスに居る手下の話しをしました。

 

watch-51[8]

『レッドJの右腕と呼ばれる男で、鉄球を振り回し奇声を発しているらしい!』

 

watch-51[11]

『それって、ゴルフの練習をしてるお父さんのことだよね』

オロチの情報だと、お父さんが右腕らしいです!

 

watch-51[12]

『巨大なソードでありとあらゆる生物を切り刻み、焼き殺しているらしい』

 

watch-51[14]

『それって、ご飯作ってるお母さんのことだよね』

オロチの情報だと、とても切れ者らしいです♪

 

宿敵レッドJの仲間情報の続きは次のページへ!

1 2