アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第51話 【さすらいのオロチ 第二幕 恐怖のアジト】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

白き参謀と普通の奴と!

オロチの情報によると、他にも仲間はいるらしいです。

でもそいつは普通過ぎて特徴がないから、まぁいいと言われました。

 

watch-51[15]

『それって、絶対ケータくんのことですよね?』

ケータくん傷つくなぁ(^∇^)

なんの特徴もない普通な奴と言えば、ケータくんに決まりですね。

 

さらにオロチ情報だと、頭脳派の白き参謀がいるらしいです。

 

watch-51[17]

おめめキラリン☆

 

watch-51[18] watch-51[19]

『実際その噂は間違いらしい。

実は参謀などではなく、誤情報を発信するリスキーな下僕らしい』

ウィスパーのことですね♪

そんな情報をジバニャンに話して、再度レッドJのことを知らないか聞きました。

[ad#1] watch-51[23]

『しらないニャン♪』

全然気にしないジバニャン。

 

watch-51[25]

オロチが言っていることが自分のことだと思わないジバニャンに、ちょっと困惑します。

オロチもオロチで、ジバニャンだと思わないのが不思議です。

 

watch-51[26]

『待っていろ!レッドJ。

お前を倒すのはこの私だ!』

並々ならぬ闘志を燃えすオロチ。

レッドJを探すのには、よほどの理由があるのでしょう。

そして、オロチはケータくんのお家から出て行きました。

 

watch-51[27]

まちがいなくレッドパレスとは、ケータくんのお家のことですね(*´∇`*)

次回、オロチがどんな情報を持ってくるか期待ですね♪

1 2