アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第58話 【妖怪 あかなめ】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

ケータくん社会的に死す!?

フミちゃんに嫌われると思ったのですが・・・・。

 

watch-58[81]

『うん。いいよ♪

制作者も狙ってますね(笑)

まさかの『いいよ』発言です。

 

watch-58[82]

ジバニャンとウィスパーはハテナマークに包まれました。

 

watch-58[83]

『一緒になめよう。

元祖屋の塩飴♪

あ、あめか(*゜o゜*)

とってもおいしい塩飴のようです。

ケータくんは塩飴を一粒もらいなめました。

 

watch-58[88] watch-58[89]

『最初にくる塩味がそのあとくる甘さを引きたててる♪

シンプルな味わいなのに!いやシンプルだからこそ、いつまでもなめていたい!

給食のグルメのおかげでコメントがプロっぽくなっています!(笑)

 

watch-58[90]

あかなめも満足したようで、ケータくんにとりつくのをやめました。

[ad#1]

そして妖怪メダルをケータくんに渡しました。

 

ケータくんはもとに戻りましたが・・・。

 

watch-58[95]

尊い犠牲があったことは、忘れてはいけませんね(^∇^)アハハハハ!

 

watch-58[96]

そしてあかなめは、元祖屋に並ぶのでした(*゜▽゜)ノ

1 2