アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第59話 【コマさん探検隊!『ネッシー』は実在した!】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

コマさん探検隊はついにネッシーを見た!?

watch-59[27]

なんか雑ですね(≧▽≦;)

そして、ネッシーとすれ違う時にボートは激しく揺れました。

みんな落ちないようにしっかりボートにしがみつきます。

でも、コマじろうがまた気づいたことがあります。

 

watch-59[28] watch-59[29]

『揺らしてるズラ・・・。』

やらせディレクターは細かい演出が好きなんですね♪

 

watch-59[30] watch-59[31]

『誰か乗ってるズラ・・。』

まるで遊園地みたいです(笑)

 

watch-59[32]

そして伝説のネッシーは去って行きました!(笑)

 

watch-59[34]

『コマじろう!あれズラ!あれがネッシーズラ~!』

コマさんの純粋さに心が洗われますね。

[ad#1] watch-59[35]

今の様子はテレビカメラには納められていないようです。

しかし、みんなの心の中にはしっかりとネッシーの姿は映されたのでした。

 

watch-59[36]

湖から上がったコマさん探検隊!

後ろの建物がとても日本の箱根辺りを思わせます!(笑)

実はここは日本のようです(^∇^)アハハハハ!

 

watch-59[37]

そしてコマじろうが後ろのスタッフの方へ歩き出した時、コマさんの目の前には現れたのでした。

 

watch-59[38] watch-59[39]

本物のネッシーです!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

 

watch-59[40]

『ネッシー!バイズラ~♪』

本物のネッシーに会えたのはコマさんだけでした。

コマさんも妖怪なので、見えたのかもしれませんね。

 

watch-59[41]

コマさん探検隊の未知との遭遇はまだまだ続くのでありました!!

1 2