61話~70話

妖怪ウォッチ あらすじ 第63話 【妖怪エイプリルフール】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

妖怪フィギュアは1個280円!!

watch-63[125] watch-63[127]

チョコボーでかっ(゜゜)

限定版のでっかいチョコボーをもってきたセバスチャン

すぐに食いつくジバニャン。

 

最後はウィスパーです。

 

watch-63[128]

『実は私にも他の妖怪と同じようにメダルがあるのです。

しかし私のメダルは失われたメダル!』

ウィスパーのメダルの秘密が明らかに??

[ad#1] watch-63[129] watch-63[131]

ウィスパーは以前、スパイをやっていて敵のアジトに侵入したことがありました。

 

watch-63[133]

敵に銃で撃たれ、命を落とした。

そう思っていたのですが・・・。

 

watch-63[135]

胸ポケットに入れていたメダルが命を救ってくれたのでした!!

 

watch-63[136]

『アウト!!』

ウソがバレバレでした(^∇^)

 

watch-63[137]

そしてみんなフィギュアにされてしまいました。

 

watch-63[138] watch-63[139]

ジバニャンとウィスパーちょっとかわいいですね(*´∇`*)

そしてセバスチャンが去ろうとした時、寂しくなったケータくんがセバスチャンに言いました。

 

『このままお別れなんて、そんなのウソだよね!?』

そしてセバスチャンは・・・。

 

watch-63[140]

『はい、ウソです!』

あっさりとウソだと言いました!(笑)

 

watch-63[142]

そしてフィギュアになってたみんなは、元に戻ることができました。

なんで戻れたのかセバスチャンに理由を聞いてみると・・・。

 

watch-63[144]

『今年から妖怪エイプリルフールが始まった。

というのがそもそもウソなんです』

妖怪にとっても迷惑なエイプリルフールでしたね(≧∇≦)

1 2