アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第9話 【コマさん~再会編~】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

コマさんとコマじろうで都会の冒険!

watch-09_[9]

わかったズラ・・・。って勢いに負けました(^▽^;)

 

watch-09_[11]

まずは前回コマさんが乗れなかったエスカレーターをコマじろうに教えてあげます。

 

コマさんの説明では、

 

watch-09_[12]

『その名もずっと見てると目が回る、もんげー動く階段ズラ!

 

watch-09_[13]

『エスカレーターってかいてあるズラ!?』

コマじろうものすごい冷静ですね(笑)

 

watch-09_[14]

『もんげぇ~~!!!』

びっくりするコマさんも可愛いですね^^

 

watch-09_[15]

コマさんはコマじろうに教えました。

『何て名前かが大事なんじゃねぇ。乗るタイミングズラ!』

 

コマさんはおそるおそると足をエレベーターに乗せようとがんばります。

 

watch-09_[16]  watch-09_[17]

そぉ~っと、そぉ~っと(*^-^)

なかなか足を乗せられない姿も可愛らしいですね^^

[ad#1]

上の方からコマさんを呼ぶコマじろうの声がします。

 

watch-09_[18]

『何してるズラ??』

もうコマじろうはエスカレーターに乗っちゃってました(笑)

 

watch-09_[19]

『コマじろう、いつからそんな都会人に・・・。やるズラ!』

コマさんとコマじろうの、都会人になる冒険はまだまだ続きます!

1 2