61話~70話

妖怪ウォッチ あらすじ 第64話 【コマさん探検隊!『イエ~イティ』を見た!】

妖怪ウォッチ第64話は、下記の3部構成になっています。
●【コマさん探検隊!『イエ~イティ』を見た!】
●【妖怪 アニ鬼】
●【妖怪 ばか頭巾】

コマさん探検隊!『イエ~イティ』を見た!

今回のコマさん探検隊は、雪山に住むと言う大男「イエ~イティ」の謎に迫ります!!

 

watch-64[2] watch-64[3]

猛威のブリザード!

ヒマラヤ完全踏破の果てに、伝説の雪男『イエ~イティ』を見た!

まるで飛行機から外を映しているかの様ですが、今回も外国には行ってません!(笑)

watch-64[4]

コマさんたちが次の謎について調べていると、矢良瀬ディレクターに貴重な情報が飛び込んできました。

それは雪山にイエ~イティを見たという情報です。

 

watch-64[6]

コマさん探検隊出動!!

コマさん探検隊は雪山にイエ~イティを探しに行くのです!!

 

watch-64[7]

情報提供者のパッサンという男に出会いました。

 

が・・・。

 

watch-64[8]

『また名前が変わってるズラけど、やっぱり同じ人ズラ』

 

watch-64[9] watch-64[10]

過去に登場したこの人。

本名は謎に包まれたままです!(笑)

 

そしてコマじろうが車の窓の外を見ると・・・。

 

watch-64[13] watch-64[14]

『やっぱり日本ズラ!』

ETCまで通過しちゃってます!(笑)

 

watch-64[15] watch-64[16]

そして目的地に着き、キャンプを張るコマさん探検隊。

後ろのフォークリフトで冷凍マグロを降ろしている姿は、気にしてはいけません!!(笑)

 

watch-64[18] watch-64[19]

『ブリザードだ!!

来るな!来るんじゃない!みんなまで遭難してしまう!!』

吹雪に立ち向かう姿はバッチリカメラに収まっています♪

 

watch-64[20]

『でっかい扇風機ズラ!』

テレビって本当にこんな風に作られてたら嫌ですね(^∇^)

今日もポカーンな事が多い現場です。

 

watch-64[30] watch-64[31]

そしていよいよ、矢良瀬ディレクターが用意した雪男の登場です。

しかしアホなスタッフが多く、イライラしている矢良瀬ディレクター。

大人二人で肩車をして、着ぐるみを着ると完成なのですが、裾を踏んでて丸見えです!(笑)

 

watch-64[32] watch-64[33]

『雪男さ~ん!!』

コマさんが大声で呼ぶと、テントの裏から雪男が現れました!!

 

watch-64[34]

『ほんとに雪男さんズラ~!』

驚きと感動しているコマさん。

 

実はこの倉庫にはものすごい妖怪がいたのでした!

その妖怪は次のページへ!

1 2