61話~70話

妖怪ウォッチ あらすじ 第65話 【伝説の牛乳ぞうきん】

妖怪ウォッチ第65話は、下記の2部構成になっています。
●【コマさん探検隊 最終回『矢良瀬ディレクター』最後の日!】
●【伝説の牛乳ぞうきん】

伝説の牛乳ぞうきん

watch-65[98] watch-65[99]

クマの変顔~(*´∇`*)

グッと笑いをこらえるケータくん。

給食の時間に牛乳を飲んでるケータくんを笑わせようと、変顔を連発するのでした。

 

watch-65[100] watch-65[101]

ほんと変な顔~(^∇^)

ケータくんの我慢はもう限界です。

ケータくんが牛乳を噴き出すかと思われたその時でした!!

 

watch-65[102]

(。 ̄x ̄。) ブーッ!

なんとフミちゃんが牛乳を噴き出してしまいました!!

完全に巻き添えです!(笑)

 

watch-65[106] watch-65[107]

フミちゃんは牛乳をぞうきんでふいて窓の所にかけました。

 

watch-65[109] watch-65[110]

時間がたつにつれて、次第に牛乳ぞうきんの臭いが教室中に充満しました。

クラス中の生徒たちが臭さに苦しんでいます。

 

watch-65[115] watch-65[117]

『うぉぉぇぇぇぉぇぇ』

その臭いをかいだウィスパーやジバニャンも、悶絶しました。

この臭さは普通じゃない!!

絶対に妖怪の仕業だと思ったケータくんは、妖怪ウォッチで牛乳ぞうきんを照らしました。

 

watch-65[118]

すると、おならずものに似た妖怪が登場しました。

 

watch-65[120]

この妖怪は、『へこ鬼神』

おならずものがパワーアップした妖怪で、臭いもの業界では神的存在の妖怪です。

 

watch-65[124]

『ジバニャン、アイツをやっつけて!!』

ケータくんはジバニャンに倒してもらうように言いました。

 

watch-65[126]

『あんな臭いやつはごめんニャ~♪』

いつの間にか外にいる(≧∇≦)

ケータくんとウィスパーが話している間に、外に逃げ出していたジバニャン。

 

watch-65[130]

外のきれいな空気の中、チョコボーを美味しそうに食べ始めますが、ケータくんに召喚で呼び出されてしまいました。

 

watch-65[133]

ちょっと可哀想(ーー;)

美味しいものが臭いものに変わってしまいました。

 

watch-65[134] watch-65[136]

こらえきれずにバタンキュー!!

ジバニャンは倒れました。

 

watch-65[138]

ケータくんはジバニャンに代わってロボニャンを呼び出しました。

 

臭いの感じないロボニャンとへこ鬼神の戦いは次のページへ!

1 2