アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第66話 【妖怪 わらぇ姉】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

修行の成果!ケータくん笑いを取れ!

そして、山ごもりして修行を終えたケータくん。

ついに、お楽しみ会当日を迎えました。

 

watch-66[71]

試合に向かう前にボクサーのような気迫を感じます。

 

watch-66[73] watch-66[74]

『俺の笑いで、息の根を止めてやる!』

なんかムキムキになってる!!

ケータくんの姿はもはや別人でした。

しかし、その本気は伝わってきました。

 

ケータくんはダッシュしました。

 

watch-66[76] watch-66[77]

すると見えたのです。

教室にあるはずのない石が!!

 

watch-66[78]

その石につまづくケータくん。

 

watch-66[79]

『今、石が見えた!!』

すばらしい(^∇^)

見る者に石を想像させてしまうパワーアップしたケータくん。

[ad#1] watch-66[81] watch-66[83]

なぜかつまづいた反動で板をぶち抜いていきます。

3枚の板をぶちやぶり倒れ込むケータくん。

 

watch-66[84] watch-66[85]

パチパチパチパチ♪

拍手喝さい!!

雨のように降る拍手!!

つまづいて転ぶまでが、とんでもなくスケールでお届けされました!!

 

watch-66[87]

満足げな表情で力尽きるケータくん。

エンターテイメント的な要素はありますが、笑いとはまた違うような気もするケータくんの芸でした。

 

その様子を後ろで見ていた、ジバニャンたちは言いました。

 

watch-66[88]

『笑えねぇニャン』

うまいこと言った(≧∇≦)

1 2