アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第68話 【どんな時も命がけのざしきわらし】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

ファイナルミッション!フミちゃんと間接キス!

watch-68[51]

しかし男子はマジだった!(^∇^)アハハハハ!

 

watch-68[53]

ミッションファイナル

みんなの夢をかなえろ!

みんなの夢。

そうです。間接キスをしたいのです!!

 

watch-68[55] watch-68[56]

女子が雑誌に夢中になっているところ、ざしきわらしがお皿を男子の方に移動させました。

 

watch-68[60]

ケータくん!

 

watch-68[61]

クマ!!

 

watch-68[62]

カンチ!!!

誰が最後の1つに手をつけるか、けん制しあっています。

[ad#1] watch-68[63]

誰もいかないのなら・・・。

一番最初に手を出したのはカンチでした!!

 

しかし・・・。

 

watch-68[64]

『フミちゃん、最後の一つもらってもいい?』

フミちゃんに了解をもらってお団子を食べようとしちゃう女子!!

 

watch-68[65]

夢破れたり~!!

ショックを受ける男子たち。

 

watch-68[67] watch-68[68]

お団子と共にざしきわらしが口の中へ・・・。

 

watch-68[70]

何か挟まってると言われ、とりあえず脱出することは出来ました!(笑)

しかしラストミッションだけは叶えることができず、残念でした。

 

watch-68[71]

フミちゃんと間接キス!

したかったですね~!(≧∇≦)ブハハハ!

1 2