アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第69話 【妖怪 しわくちゃん】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

絶世の美女!老いらん登場!

そして花子プロデュースの結果は・・・。

 

watch-69[128]

きれいなうなじ。

 

watch-69[129]

つやつやの肌。

 

watch-69[131]

『本当に美人ですね♪』

可愛い(*ё_ё*)

しわくちゃんは若返りに成功したのでした。

名前ももうしわくちゃんではありません。

 

watch-69[133]

この妖怪は、『老いらん』

[ad#1] watch-69[134] watch-69[135]

若返った老いらんは、ケータくんに妖怪メダルを渡しました。

めでたし!めでたし!

 

だったのですが・・・。

 

老いらんの目の前をハエが横切ると・・・。

 

watch-69[137]

『ハッ、ハックション!!』

老いらんはくしゃみをしました!

 

watch-69[138]

ドバー!!!

その勢いで杖に溜まったエネルギーが溢れだしてしまったのです。

 

watch-69[139]

そして、老いらんはしわくちゃんに元通り。。。

みんなぽかーんとしてしまい・・・。

しわくちゃんが取った行動は・・・。

 

watch-69[142] watch-69[143]

『シュビドゥバ!シワシワ~♪』

無理やりしわくちゃパワーを回収しようとしました!

(^∇^)アハハハハ!

 

watch-69[144]

『シワシワ~♪』

老いらんが可愛かったです♪

いつまでも若くいたいものですね(≧∇≦)ブハハハ!

1 2