アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第70話 【ヒキコウモリのヒミツ】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

超セレブ!快適な暮らしのヒキコウモリ!

watch-70[162] watch-70[163]

サーバーがずらり!!

 

watch-70[164]

冷蔵庫完備!!

 

watch-70[165]

シャワーでリフレッシュ!!

ひきこもるには最適の環境が整備されているようです!

こんなに広いクローゼットってケータくんのお部屋ってすごいですね(^∇^)アハハハハ!

 

watch-70[175]

もうヒキコウモリのことを何も言えなくなったウィスパー!

 

watch-70[176]

『ニャーーー!!!』

ジバニャンがヒキコウモリに渡された本を見ていて、あることに気づきました。

[ad#1] watch-70[177] watch-70[178]

今年度の妖怪長者番付の第2位がヒキコウモリなんです!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ヨップル者のスティーブジョーズ氏に次ぐ第2位ってすごい妖怪ですね♪

 

watch-70[180]

『アナタそんなにお金持ちしてどうするんですかぁー!!』

あまりにもヒキコウモリが凄過ぎて、八つ当たりのように怒って聞くウィスパー!(笑)

 

watch-70[181]

実はヒキコウモリには夢があって、自分だけの落ち着ける部屋を作りたいのです。

そのための資産作りだったわけですね(*´∇`*)

ケータくんもジバニャンも納得して、お話も一段落したところで、ヒキコウモリはクローゼットの戸を閉めました。

 

watch-70[182]

ヒキコウモリ視点です(*゜▽゜)ノ

クローゼットの隙間から覗いています。

こちらに意識が向いてないことを確認すると・・・。

 

watch-70[183]

クローゼットがエレベーターの様に地下に降りて行きました。

 

watch-70[184] watch-70[185]

そこにはたくさんのクローゼットがあり、クローゼットが要塞化していました。

自分だけの落ち着ける場所を作り上げているのでしょう。

 

watch-70[186]

まだまだ謎の多いですが、壮大な夢を持つヒキコウモリでした♪

1 2