アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第71話 【新人のざしきわらし 恋愛編】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

恋愛成就のざしきわらし!

watch-71[18] watch-71[19]

『なんで勝手に送信されてるの~!!

しかも打ち間違えたままって意味わかんねぇ!!』

ご主人様はパニック状態です。

ざしきわらしはどうしていいかわからず、ベッドの隅っこで震えていました。

 

そして、すぐにお相手から返事のメールが届いたのでした。

 

watch-71[21]

その内容とは・・・??

 

watch-71[22]

『やった!やったー!』

どうやら映画のお誘いのOKがでたようですね♪

返ってきたメールの内容はと言うと・・・。

 

watch-71[23]

映画に行ってもイーカもね!!

最近の子はこんな面白い返しができるんですね!(゜゜;)エエッ

正直うまいと思いました!(^∇^)アハハハハ!

 

watch-71[25]

結果オーライでしたね♪

今日も新人のざしきわらしはご主人様に幸せを運んであげることができました(*´∇`*)

1 2