アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第71話 【こわいライトゾーン ~白い恐怖~】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

こわいライトゾーンでケータくん涙!

watch-71[104]

『こわいライトゾーン!』

ジバニャンの方にも一人知らないやつがいます。

 

watch-71[105]

そして、席に案内されて座って待っていると、先生がやってきました。

 

watch-71[106]

こわっ(ノ◇≦。) 

今のケータくんの目線だと、こう見えるようです。

 

watch-71[111]

『はい、口を開けて』

ん?天井に何かあります。

 

watch-71[112]

DEATH!

そのまま訳すと、死!!

こわっ(。>0<。)

 

watch-71[114]

『こわいライトゾーンズラ!』

コマさんが出てきました!

ちゃんとズラって言って少し和みます!

[ad#1]

歯医者さんでは、虫歯はドリルで削りますね。

 

watch-71[115] watch-71[116]

ケータくんから見るドリルは、こんなサイズに見えるようです!(笑)

 

watch-71[117] watch-71[118]

口を強引に開けられ、悪魔のような歯医者さんにドリルで削られます。

 

watch-71[119]

『うわぁぁぁぁぁ~!!!』

ちびっこが見たら泣くな(;^_^A アセアセ・・・

 

watch-71[120]

やっと治療が終わってほっとするケータくん。

そこで待ってたウィスパーが声をかけてきました。

 

watch-71[121]

『こいつは虫歯伯爵でウィス~!』

名前から推理すると・・・。

 

watch-71[122]

この妖怪は、『虫歯伯爵』

取りつかれると虫歯にしてしまうようです!!

 

watch-71[123] watch-71[124]

『いまさらそんなの!!』

ケータくんはウィスパーをがっちりつかんで、バットの様に構えて、虫歯伯爵目掛けて振り切りました!

 

watch-71[125]

『どーでもいいー!!Σ( ̄皿 ̄;;』

ホームランですぅ(*´∇`*)

最後にちょろっとだけ妖怪出てきましたね♪

 

watch-71[126]

『みんなも、歯ぁ磨けニャン♪』

最後はドリフ(≧∇≦)ブハハハ!

1 2