アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第74話 【コマさんといく ~はじめての家電量販店~】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

コマさんとお掃除ロボットの出会い!

watch-74[20] watch-74[21]

そしてコマさんは、相変わらずの天然ぷりで自由です!(笑)

4Kテレビを説明してても全然きいていませんでした(*´∇`*)

 

watch-74[22] watch-74[23]

テレビに映るりんごが本物みたいと説明しても、本物のりんごの方がいいズラと言って、りんごを食べ始めたり・・・。

 

watch-74[24] watch-74[25]

最新冷蔵庫は鮮度を保つのに最適な状態だと説明しても、取れたてがいいズラときゅうりを食べ始めたり・・・。

 

watch-74[27]

自動お掃除ロボットの説明を聞くと・・・。

 

watch-74[28] watch-74[29]

まるでハトに餌をあげるようにパンくずを散らして、お掃除ロボットに食べさせました。

[ad#1] watch-74[30]

最後はその上に乗って移動しちゃうコマさん。

これにはもう、エキスパート店員も頭にきた様子で!!

 

watch-74[31]

『もう、それあげるから帰ってぇ~!!』

あげちゃった(≧∇≦)ブハハハ!

 

watch-74[33]

『くれるズラか?ありがとうズラ~♪』

そう言って、コマさんはお掃除ロボットに乗ったまま家電量販店を後にするのでした。

 

watch-74[35]

コマさんWIN!!

見事、家電エキスパートを撃破したコマさんでした!!

きっとこのお店では出入り禁止リストに載ったことでしょう!(笑)

1 2