アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第74話 【ロボニャンF型あらわる!】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

ロボニャンF型が未来から来た理由!

watch-74[92]

まずはミサイル対決!!

 

watch-74[93] watch-74[94]

ロボニャンはどんな小さな的にでも、命中させるすごい技術があります!!

 

watch-74[95]

対するロボニャンは、

 

watch-74[96] watch-74[97]

標的もろとも粉砕してしまうパワーがあるのでした!!(≧◇≦)

 

watch-74[100]

次はチョコボー対決です。

 

watch-74[102]

ロボニャンは体の中にチョコボー工場を持っていて、いくらでも作り出すことができるのです!!

 

watch-74[103] watch-74[104]

それに対して、ロボニャンF型は衛星の電波をジャックして、各地の工場でチョコボーを作らせるのです!!

 

watch-74[105] watch-74[106]

ケーキがチョコボーに!?

 

watch-74[107] watch-74[108]

自動車工場がチョコボー工場に!?(笑)

 

watch-74[109]

そして、それを転送するから届けられるチョコボーの量はものすごいのです!!

完全にロボニャンF型が上回って決着がつきました。

[ad#1]

その時でした。

 

watch-74[110] watch-74[111]

『何!?これは・・・。』

ロボニャンは地球に迫る隕石を察知しました。

しかし、これを止めるにはあまりにも時間がなく絶望的だと言いました。

 

watch-74[113]

だんだんと明るい物体が見え始めました。

どうしようもないと聞いて、慌てるケータくんたち。

 

watch-74[116]

『はるか未来に絶望など存在しない!』

カッコイイw(゜o゜)w

ロボニャンF型はこう言って、空に飛んで行きました。

 

watch-74[118]

ロボニャンF型は、これを止めるためにはるか未来からやってきたのでした。

 

watch-74[120]

『アイル・ビー・ジバーック!!』

ちょっと感動してたのに笑った(≧∇≦)ブハハハ!

 

watch-74[122]

そして、激しい光と共にロボニャンF型は隕石と共に消滅しました。

 

watch-74[123]

それからケータくんたちは家に帰り、振り返っていると・・。

 

watch-74[124]

『ケータ!F型先輩の意思を次いで私はF型になったのだ!』

ロボニャンはロボニャンF型として進化したのでした。

これからはロボニャンF型として呼びだせますね♪

1 2