アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第81話 【セミまるとライブに行く!】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

ニャーKBのライブ会場まであと少し!

watch-81[25]

『そういえばセミまるはニャーKBの誰推しニャ??』

ジバニャンが歩きながらセミまるに話ました。

 

watch-81[26]

『寝てるニャー!!』

振り返るとセミまるは寝ていました!(笑)

結構限界にきているようです。

 

watch-81[28]

『眠い時はコーヒーニャー!!』

コンビニでコーヒーを買おうとしましたが・・・。

 

watch-81[30]

扉にはさまっとる(≧∇≦)ブハハハ!

 

watch-81[31] watch-81[33]

駅のエスカレーターを登ってる間も寝てしまうセミまる!(笑)

一瞬のうちに眠ってしまえるほど、限界にきているようです!!

[ad#1] watch-81[34] watch-81[35]

『ほら、会場が見えてきたよ♪』

アリーナが見えてきました!!

 

watch-81[36]

ぐごぉ~ぐごぉ~( ~◇) Zzz

それでも寝てしまうセミまる。

 

watch-81[38] watch-81[39]

もう会場は目の前です。

もうダメかとおもった時、ジバニャンが強く拳を握りました!!

 

watch-81[40]

『バカヤローニャーーン!!』

愛の拳がセミまるを叩き起こしました!!

 

watch-81[41]

『一緒に行くって言ったニャン!!

どんなことがあっても一緒に行くって!!』

 

watch-81[43]

『ニャーKBに会うんだミーーン!!』

セミまる覚醒だミーン♪

 

watch-81[45] watch-81[46]

そして二人には、ライブへのカウントダウンが始まりました。

 

watch-81[47]

4.3.2.1

 

watch-81[50]

0です!!

 

watch-81[51] watch-81[52]

そこには眩しいステージで歌って踊るニャーKBの姿がありました♪

 

しかし・・・。

 

watch-81[53] watch-81[54]

結局セミまるは、ニャーKBに会うという目標を達成したと同時に眠ってしまいましたとさ(;^_^A アセアセ・・・

1 2