アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第81話 【妖怪 あつガルル】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

氷の女王!ふぶき姫登場!

watch-81[142] watch-81[144]

完全にふぶき姫の力が上回っていました。

ふぶき姫は自分がパーティに呼ばれなかったことを、あつガルルに言いました。

 

watch-81[145]

『これからは暑いのも寒いのも関係ない!

みんなが仲良くできる時代を作らなきゃいけないんだと思うの。

そう!私達が!!』

すごく良いこと言ってます♪

しかし、バランスと言うのは必要なんですね!

 

watch-81[146] watch-81[148]

ちょっと怒ってるメラメライオン。

何て言ったかはわかりませんが、ふぶき姫が来たせいで暑い系妖怪のパーティが台無しじゃないか!だと思います。

 

watch-81[149]

盛り上げたメラメライオンに喜んで、ふぶき姫も回転して盛り上げようとしました。

 

watch-81[150] watch-81[151]

カッチンコッチン!!

メラメライオンの炎を一瞬で凍らせてしまいました。

 

watch-81[152] watch-81[154]

あせっか鬼には、いつものアレやってと要求するふぶき姫。

 

watch-81[155] watch-81[156]

踊るあせっか鬼に拍手をしますが、その手はとても冷たく、冷気で氷ってしまいました。

 

watch-81[160] watch-81[163]

のぼせトンマンには特大のかき氷を用意してきたのでした。

冷たいかき氷を食べつくしたのぼせトンマンに拍手するふぶき姫。

その拍手でのぼせトンマンも氷ってしまいました。

 

watch-81[164]

『ガルちゃんの分もあるわよ♪』

あつガルルもがんばって食べさせられました!(笑)

 

watch-81[167] watch-81[168]

『今日は部屋を貸してくれてありがとう♪』

お礼にと妖怪メダルをくれました!

[ad#1] watch-81[170] watch-81[171]

あつガルルからも妖怪メダルをプレゼントされるケータくん。

カチコチに凍ったメダルをプレゼントされました。

 

watch-81[173]

『さぁ、もっともっと盛り上がって行きましょう♪』

無邪気に楽しそうなふぶき姫。

ふぶき姫が盛り上がるとふぶきを呼ぶのです!

 

watch-81[174]

そしてみんなカッチンコッチン!!

無邪気で可愛いふぶき姫ですが、一緒にはパーティしたくないですね(^∇^)アハハハハ!

1 2