アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第90話 【妖怪 サンデーパパ】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

ケータくんパパ、家庭と仕事の選択で選ぶのは!

watch-90[22]

『おぉ!君たちも家族サービスかね?』

社長登場!!

一段と豪華なサンデーパパです!!(笑)

 

watch-90[24]

そして、社長は言いました。

このあと一杯どうかね?と・・・。

 

watch-90[25]

部長は乗り気です。

 

watch-90[26]

ケータくんのお父さんは、ケータくんの方をみました。

 

watch-90[27]

今、ケータくんのお父さんは窮地に立たされていました。

 

watch-90[28] watch-90[29]

社長と部長から飲みの誘いを受けてしまった状況と、たまには家族を楽しませてあげたい状況の板挟みで苦しんでいるのです。

 

watch-90[30]

ウィスパーはケータくんにお父さんの状況を説明しました。

[ad#1] watch-90[31]

そして、ケータくんのお父さんは覚悟を決めました。

 

watch-90[33]

『申し訳ございません!

本日、息子と焼き肉に行く約束をしております為、ご一緒できません!!』

 

家族を選んだお父さん。

社長の返事は…。

 

watch-90[34]

『良い父親しとるじゃなかかぁ!

仕事も家庭も全力投球!!

お互いにがんばろうたい!』

良い社長だぁ(*´∇`*)

ケータくんのお父さんは、何のお咎めなく切り抜けることができました!

 

watch-90[36]

ケータくんのところに合流するお父さん。

 

watch-90[37]

『今夜は焼き肉に行くぞー!!』

家族サービスも大事ですね(*´∇`*)

幸せそうなケータくん一家ですね♪

1 2