アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第91話 【みんなで歌おう!妖怪紅白歌合戦!】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

妖怪おもしろユニット登場!

watch-91[46]

アッチィソウルブラザーズ!

熱い系妖怪のユニットの登場です!!

 

watch-91[50] watch-91[51]

『あっつい!あっつい!メラメラー!

汗かいて、牛乳飲んで』

 

watch-91[52] watch-91[53]

『あっついにもほどがあるーーーーー!!!』

すごい良い感じです(*^-^)ニコ

熱い感じの伝わるアップテンポな曲でした!!

 

watch-91[55] watch-91[56]

その頃ウィスパーは、紅白歌合戦に出場したくて、ユニットを組めるメンバーを募集していました!!

しかし、簡単にはみつからず一人ぼっちに・・・(;^_^A アセアセ

[ad#1]

お次のユニットは・・・。

 

watch-91[79] watch-91[82]

ヘヤノスミス!

部屋の隅っこが似合う妖怪の集まりです!(^∇^)アハハハハ!

 

watch-91[83] watch-91[84]

『目立トゥナイ、とても地味な場所が好きーUh Yeah』

 

watch-91[86] watch-91[87]

『邪魔されないーインドアパラダイスー

ジメジメ・コソコソ・ベイベー!』

 

watch-91[90]

『ジトジト・ベイベー!』

ちょっとロックな感じが好き(*´∇`*)

なんか良い曲でした!!(笑)

 

そして、続きまして・・・。

 

watch-91[108] watch-91[110]

ドンブリーズカムトゥルー!

丼もの系妖怪の二人がユニットを組んだのです!!

 

watch-91[112] watch-91[113]

『ドンブリブリ ドンブリブリ 俺たちゃ憧れの~極上ドンブリさ~』

 

watch-91[114] watch-91[115]

『だけど喰われりゃカラッポ~ ただの器さ~』

略すとドンブリカム♪(笑)

 

そして、すぐさま次のユニットが登場しました!!

 

watch-91[122] watch-91[124]

たべものがかり!

食いしん坊なひも爺とつまみぐいのすけのユニットです。

 

watch-91[125] watch-91[126]

『つまみぐい~ いけないことだとわかっちゃいるけれど』

 

watch-91[127] watch-91[128]

『おさえきれないこの思い ハラへってんだ~ハラへってんだ~』

 

watch-91[129] watch-91[130]

『弁当3つも食べたんだけど ハラへってんだ~』

 

watch-91[131] watch-91[134]

ちーん!

予想通りたべものがかりに食べられるドンブリカム(^∇^)アハハハハ!

 

さぁ、いよいよラストを飾るアーティストの登場です!!

ラストを飾るのはもちろんこの方!!

 

watch-91[136]

『ジバニャンさんズラ~♪』

可愛いポーズで登場したジバニャン(*´∇`*)

 

ラストを飾ったジバニャンの歌は次ページへ!

1 2 3