アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第91話 【みんなで歌おう!妖怪紅白歌合戦!】

 

【こちらは3ページ目です。1ページ目からお読みください】

ジバニャンとウィスパーの合体!ブチニャン登場!

watch-91[137] watch-91[138]

自分は全然出れなくて怒りのまま暴走するウィスパー!!

 

watch-91[139] watch-91[140]

ジバニャンに激突してしまいました!!

すると、あら不思議!!

ジバニャンとウィスパーが合体した妖怪が誕生したのです!!

 

watch-91[141]

この妖怪は、『ブチニャン』

ウィスパーの要素がいらないと言われてるのです!!

映画以来の登場で、私は興奮しましたヽ(*^^*)ノ

 

watch-91[144] watch-91[145]

カメラマンがやってきて、写真をとります!!

 

watch-91[146] watch-91[148]

しかし、写真をとってたら、すぐに分離してしまいました!!

結局歌えずじまいのウィスパーは、うなだれてしまいました!!(笑)

 

watch-91[150]

ラストにジバニャーン♪

 

watch-91[155] watch-91[156]

『今こそひゃくれつ肉球 でも今日はダルイから ダ・メ』

ジバニャンらしい歌でしたね(*^-^)ニコ

プリチー族のメロディに乗せた歌でした♪

 

watch-91[158]

これにて、妖怪紅白歌合戦はお開きになります!!

色んな妖怪が登場して楽しかったですね(*゜▽゜)ノ

[ad#1] watch-91[162]

『ではまた妖怪紅白!いつかまたお会いしましょうズラ~♪』

最後は司会のコマさんが〆てくれました!!

 

watch-91[163] watch-91[164]

『まだ終わってないでウィスー!!

そこのあなた!私とユニットを組み』

 

watch-91[165]

ピーーーーー!!

最後までしゃべれずに番組は終わりました!

来年はウィスパーも歌えると良いですね(*´∇`*)

それにしても、この放送終了後の画面が可愛いです♪

1 2 3