アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第93話 【古典妖怪ハロウィンパーティ】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

ハロウィンでトリックオアうらめしや!

watch-93[178]

『このマスク、質感が安物っぽくない?』

安物という言葉に反応する一つ目小僧。

ピリリとした空気になります。

 

watch-93[180]

『紙がぺらぺらですぐやぶれそう♪』

から傘お化けもバカにされてピリピリとしています。

 

watch-93[182]

『そもそも、ろくろ首ってきもくね!?』

古典妖怪を次々とバカにしていくカップル。

 

watch-93[187]

『そこまで言われては、我輩たちも本気を出すしかないの~!!』

あの恐怖が再び!?

普段から人に見えるくらい強い妖気を持つ古典妖怪が、本気を出す時です!!

[ad#1] watch-93[188]

『トリックオアうらめしや~!!』

こえぇぇ(≧◇≦)エーーー!

 

watch-93[189] watch-93[190]

『ぎゃああああ!出たぁ!!お化け~!!!』

みんな古典妖怪の力にびっくりしてしまいました!!

 

watch-93[191] watch-93[192]

そして街中は逃げ出す人達でパニックに陥りました!

 

watch-93[193]

『ハロウィンに外出禁止になったのって、このせいなんだ・・・。』

そういうことです(^∇^)アハハハハ!

 

watch-93[196]

『トリックオアうらめしやぁ~!!』

古典妖怪の力を存分に発揮したパレードでした。

もうハロウィンのテーマに、妖怪が選ばれることはないでしょうね(;^_^A アセアセ・・・

1 2