アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第94話 【妖怪 オッタマゲーター】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

オッタマゲーター家族再会でおったまげー!

watch-94[74]

『おったまげー!!!!!

俺はワニだったとー???』

大人になるまで気付かないわけなーい(^∇^)アハハハハ!

ずっと自分を白鳥だと思い込んで生きてきたのでした。

 

watch-94[75]

そんなオッタマゲーターに同情するケータくんたち。

[ad#1] watch-94[76]

自分の過去を思い出せたオッタマゲーターは、少し肝の据わった妖怪になれた気がしました。

すると、そこへ空からオッタマゲーターを呼ぶ声がしました。

 

watch-94[77]

『さがしたとよ~!坊や!!』

白鳥たちがオッタマゲーターを探しにきたのでした。

この白鳥はオッタマゲーターのママなのです!!

 

watch-94[78]

『えぇ(゜ロ゜;)

おったまげー!!!』

今日一番のおったまげです(≧∇≦)ブハハハ!

 

watch-94[79]

白鳥たちは、ワニでも大切な家族だと言ってくれました!!

 

watch-94[82]

家族の熱い抱擁です♪

また会えてよかったですね(*^-^)ニコ

 

watch-94[84]

そして、オッタマゲーターは感謝の印に、妖怪メダルを置いて行きました。

 

watch-94[85]

オッタマゲーターは家族と共に帰って行きました。

もう妖怪になっちゃってますが、幸せそうでなによりですね♪

1 2