アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第95話 【イナウサ不思議探偵社 CASE6 トゲトゲ妖怪襲撃人事件】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

トゲニャンのトゲがウィスパーを襲う!

watch-95[86]

アイスがとけないか心配な子供とお母さんの会話を聞いたイナホ!!

 

watch-95[87] watch-95[88]

結構無理やりですね(^∇^)アハハハハ!

 

watch-95[89]

『トゲを飛ばしたのはトゲニャンだ!!』

正解ですね(*゜▽゜)ノ

ジバニャンが風邪をひくと、トゲニャンになって、ウィスパーを追撃するトゲを放つのです!!

 

watch-95[92]

トゲニャンを探すウィスパー!!

 

watch-95[94]

トゲニャンのトゲが飛んできても、華麗にかわしてみせます!!

 

watch-95[96]

『本気を出せば、ざっとこんなもんです♪』

華麗に避けて調子に乗るウィスパー。

しかし、通り過ぎたトゲは後ろから戻ってウィスパーに刺さってしまうのでした。

 

watch-95[98] watch-95[100]

ダメージを受けたウィスパーは、そのまま地上に落下してしまいました。

そこにはトゲニャンがいました。

 

watch-95[101]

『トゲニャンいなくなっちゃったー!!』

トゲニャンを捕まえようとしたイナホとUSAピョンですが、ウィスパーとトゲニャンがぶつかった勢いで、トゲニャンは消えてしまいました。

 

watch-95[102]

『風邪が治ったニャン♪』

ブチニャンになるのかと思ったw(゜o゜)w

トゲニャンはウィスパーとぶつかって、なぜか風邪が治ってしまったようです♪

 

watch-95[103]

『トゲニャンいなくなっちゃったぁ!』

ジバニャンとUSAピョンが一緒の画面に映ってる貴重なシーンですね(*´∇`*)

ジバニャンはそのまま歩いてどこかへ行ってしまいました。

 

watch-95[104]

『事件解決~??』

今回はイナホとUSAピョンからすると、モヤモヤの残る事件になってしまいました!!

 

watch-95[106]

『なんでこうなるのっ!!』

ウィスパーの天敵はトゲニャンですね(^∇^)アハハハハ!

相変わらず可哀想なウィスパーでした♪

1 2