アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第95話 【妖怪 あんのジョー】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

新チャンピオンに輝いたんだジョー!

そして、最終ラウンド!!

 

watch-95[188] watch-95[187]

力の限りを尽くして戦う二人!!

 

watch-95[190] watch-95[191]

伝家の宝刀!クロスカウンターが炸裂!!

この辺りもあしたのジョーですね!!(*´∇`*)

 

watch-95[193]

ダブルKOとなり、立ち上がった方が勝者です!!

レフェリーはカウントに入りました!!

 

watch-95[195]

『立て~!!立つんだジョー!!』

おやっさんの呼びかけで、立ち上がるジョー!!

この瞬間、新チャンピオンのあんのジョーが誕生しました。

そして、駆け寄ったおやっさんやケータくんたちの前で、言ってはならないことを言いました。

 

watch-95[200]

『みんな、ありがとう!!

でも、この幸せは長くは続かない気がするぜ!!』

もう先が見えちゃいますね(;^_^A アセアセ・・・

 

そして、日は経ち・・・。

あんのジョーの初防衛戦の日がやってきました!!

[ad#1] watch-95[204]

ケータくんたちはウィスパーの妖怪Padで中継を見ています。

 

watch-95[205]

そしてあっさり、ちからモチの前に粉砕するのでした。

これを見たケータくんたちは言いました。

 

watch-95[208]

『はぁ、やっぱりかぁ~!』

お話がまとまってて、先がわかるけど面白かったですヽ(*^^*)ノ

 

watch-95[209]

『やっぱりかぁ~!』

あんのジョーは、真っ白に燃え尽きたようです!(笑)

1 2