アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第96話 【北斗の犬 第2話】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

反り返る長い物の誘惑のフレーズがきわどい!

watch-96[26]

お次も同じくハート様似ののぼせトンマンです!!

やっぱり、足に脂肪はないので、簡単に秘孔をつかれてしまいました!!

 

watch-96[27]

『経絡秘孔の一つ、反り返る長い物の誘惑をついたズラ!!』

バナナ好きのおねぇ系に変身してしまう秘孔のようです!!

[ad#1] watch-96[30]

『あは~ん、ながい~♪反ってる~♪』

勝負に出た感じがします!(^∇^)アハハハハ!

おねぇ系がきもち悪いのぼせトンマン!!

 

watch-96[32]

『どんだけ~♪どんだけ~♪』

ikkoさん出てきたぁ(≧∇≦)ブハハハ!

PTAから苦情が来ちゃう系のノリですね!(笑)

 

watch-96[35]

そして、今回も最後はやっぱりウィスパーが秘孔を突かれてしまうのでした!!

 

watch-96[37]

『あ~ん、私にも反り返る長い物プリーズ♪』

ウィスパーの女性化もちょっと気持ち悪いですね!(^∇^)アハハハハ!

 

watch-96[38]

こうして、今日もコマシロウとウィスパーの旅は続くのでした!!

1 2