アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第96話 【妖怪 じこけん王】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

自己嫌悪の最高得点と豪華特典!

watch-96[79] watch-96[80]

ケータくんはトイレに駆け込んで、一つ空いていた扉を開けた時・・・。

 

watch-96[81] watch-96[84]

掃除用具入れだったのです!!(笑)

しかも、あとから来た人に見られて、恥ずかしい思いをしたことでした!(≧∇≦)ブハハハ!

 

watch-96[86] watch-96[87]

『おーっと!100点!!

ケータくんの優勝です~!!!』

なんと、ケータくんの自己嫌悪エピソードが100点で優勝をもぎ取ったのです!!

そして、ケータくんは王様からご褒美をもらいます!!

 

watch-96[90]

『我が王家に伝わるこの玉は、どんな願いも叶える力を持っておるのじゃ!!』

ケータくんはこの玉に、どんな願いをするのでしょうか!?

 

ケータくんが、玉に手を当て、妄想を膨らませて行きます。

[ad#1] watch-96[93]

『フミちゃん、あれなんだろう?』

大人ケータくんと大人フミちゃん♪

二人は夜景を楽しんでいました。

ケータくんが指した先にあったものは・・・。

 

watch-96[94] watch-96[95]

ア イ ラ ブ フ ミ カ♪

これにはフミちゃんもキュンとしてしまいます(*/∇\*)キャ

そして、二人の目の前に花火があがり、ケータくんは言いました。

 

watch-96[98]

『僕と結婚して下さい!』

ストレートな愛の告白!

 

watch-96[99]

『ケータくん、喜んで♪

フミちゃんも嬉しそうな表情です♪

 

watch-96[101]

こんな楽しそうな妄想できて、幸せだなぁ(*^日^*)゛グワッハッハ

 

しかし・・・。

手が滑って・・・。

 

watch-96[103]

願いごとを叶えてくれる玉は落ちて砕けてしまったのでした・・・。

これではもう、願いごとは叶えられません。

 

watch-96[105] watch-96[106]

『なんてダメな王じゃ・・・。

さすがじこけん王!!(^∇^)アハハハハ!

フォローできないくらい、最後に落としてくれました!!(笑)

 

watch-96[108]

あんなに細かく願いごとを想像したケータくんも、可哀想でしたね(;´▽`A“

1 2