アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第96話 【イナウサ不思議探偵社VS怪盗コパン ねらわれた国宝級の皿】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

一皮むけたノガッパ!

watch-96[139]

『この金だらいってのは、しっくりくると言うか、一皮むけそうな気がするッス!!』

何かに目覚めたノガッパ!!(笑)

 

watch-96[141]

(= ̄∇ ̄=) ニィ

ノガッパの言葉を聞いた誰かが、にっこりほほ笑みました!!

そして、玄関のチャイムが鳴り、出てみると・・・。

 

watch-96[143]

『あっ!それ俺の皿ッス!!』

なぜかノガッパの皿が玄関に置いてありました!!

怪盗コパンはノガッパのお皿を返しにきたのです!!

 

watch-96[145] watch-96[146]

『オレ!怪盗コパンさんに感謝したいっす!!』

頑なだった自分の殻をやぶることが出来た、怪盗コパンに感謝するノガッパ!!

出来れば会ってお礼が言いたいようです♪

[ad#1]

そして・・・。

 

watch-96[147]

草原にノガッパがたたずみ・・・。

 

watch-96[149]

『一足遅かったか!コパンめ、まんまと盗みおって!!』

なんだかどこかで見たようなシーンとセリフですね(^∇^)アハハハハ!

 

watch-96[150]

『いえ、コパンさんは何も取らなかったッス!』

この返しはまさか・・・。

 

続けて、『奴はとんでもないものを盗んで行きました!』

『とんでもないもの??』

聞き返すノガッパ。

これに対してイナホが言いました。

 

watch-96[151] watch-96[153]

『あなたのハートです!』

カリオストロキター(≧∇≦)ブハハハ!

詳しく知りたい人は、「ルパン三世 カリオストロの城」を見てね♪

 

watch-96[155]

1 2