アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第97話 【妖怪 カッパー】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

カッパ妖怪で結成!ミズかき隊!

watch-97[135]

『オレの名前はMC河童!古典妖怪!』

 

watch-97[137]

『オレに用かい?海に行くかい?』

 

watch-97[139]

『食おうぜミル貝!!』

古典妖怪河童先輩のラッパーになった姿でした。

それを見たウィスパーは・・・。

 

watch-97[141]

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆

河童先輩はラッパーになっていました。

それは、ノガッパに相撲で負けたのはUVカットしていない皿が乾いたせいでした。

ただ、古いだけではこの先はダメなんだと感じた河童先輩は、新しいものを取り入れていったのでした。

 

それを聞いたウィスパーは・・・。

 

watch-97[144]

MCウィスパー!!

 

watch-97[146] watch-97[148]

河童先輩をいつもリスペクトするウィスパーが出した答えでした(*´∇`*)

 

watch-97[151]

ラッパーが集まると豪華な感じがしますね♪

みんなで仲良く、今夜はラップを披露することになりました。

[ad#1] watch-97[152]

DJノガッパー♪

 

watch-97[153] watch-97[154]

今夜はパーリィナイッ!!ですね(^∇^)アハハハハ!

 

watch-97[155]

ケータくんの家で(≧∇≦)ブハハハ!

うるさくて寝れないケータくんたち。

 

watch-97[156] watch-97[157]

そして、最後にカッパーからケータくんに歌メダルが贈られました。

 

watch-97[158]

『ウィーアーミズかき隊!!』

河童、ノガッパ、カッパーによる、カッパ系妖怪のユニットの誕生です。

またしてもウィスパーは入れなかったんですね!(*^日^*)゛グワッハッハ

1 2