アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第3話 【レアなアイツ】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

大増殖したツチノコ!

watch-03_14

またしても、ツチノコ増殖します(笑)

ウィスパーが振り返ってもいません。

ウィスパーが背を向けると、

 

watch-03_15

さらにさらに増えて行きました(笑)

こんなやりとりを繰り返していると、

 

watch-03_16

だんだんとウィスパーの怒りが頂点に!!

[ad#1] watch-03_17

『いねーって言ってんだろ!コノヤロ!チキショー!!』

 

ウィスパー大爆発。吹き飛ばされたツチノコが降り注ぎます(笑)

 

watch-03_18

ウィスパーは妖怪Padと間違えて落ちてくるツチノコを抱え、語り出します。

『いいですね?ツチノコなんていないんですよ。』

 

watch-03_19

ウィスパーの話しを大人しく聴いてるツチノコからケータくんにプレゼント。

1 2