アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第101話 【北斗の犬 第5話】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

北斗の犬で世界レベルの柔道対決!

watch-101[20]

次にコマシロウが突いた秘孔は、ぶつかり合う肉と肉!交わる汗と汗を突いたんです!!

 

watch-101[22] watch-101[24]

『今度はプロレスの会場!?』

なぜかプロレス会場に移動しちゃいました!!(笑)

 

watch-101[25] watch-101[28]

激しくぶつかり合い、汗が飛び散り、最後の3カウントで決着しました。

私は相撲かと思いましたが、プロレスだったんですね♪

 

watch-101[30]

プロレス編の決着です。

[ad#1] watch-101[34]

そして、最後についた秘孔は、畳の上ではだける二人を突いたようズラ!(笑)

言い方がちょっぴりイヤらしく聞こえてしまうのは、私のせいでしょうか?!(≧∇≦)ブハハハ!

 

watch-101[35] watch-101[36]

『とうとう世界レベルのイベントになっちゃいましたよ!』

メダルをかけて戦う二人!!

 

watch-101[37] watch-101[38]

二人の戦いに決着がつきました。

一件落着の様です。

 

watch-101[40]

そして、最後にお約束のウィスパーへの秘孔突きがありましたね(*^-^)ニコ

 

watch-101[43]

柔道家のウィスパーってなんだか気持ち悪い(^∇^)アハハハハ!

なぜか決勝戦の相手として、柔道家に変身するウィスパー。

 

watch-101[45]

最後はあっけなく投げ飛ばされておしまいです(;^_^A アセアセ・・・

 

最近の北斗の犬はザコ敵とのやりあいばかりで、コマさんの可愛らしさが全然出てなくて物足りないって感じています(;^_^A アセアセ・・・

ザコばっかりじゃなく、もっと北斗のキャラも出てきてほしいところですね(*゜▽゜)ノ

1 2