アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第101話 【イナウサ不思議探偵社VS怪盗コパン ねらわれた伝説の衣】

イナウサ不思議探偵社VS怪盗コパン ねらわれた伝説の衣

watch-101[50]

『イナホさん!コパンからの予告状なのです!』

今回も早速、怪盗コパンからの予告状が届いたようです。

 

watch-101[51]

『妖怪探偵社の諸君へ!

近々伝説の国宝級の衣を頂きに参上する!!』

怪盗コパンからの予告状には、衣を持つ妖怪が標的になっているようです。

 

そして、玄関のチャイムの鳴る音がして、ドアを開けると・・・。

 

watch-101[53]

頭のデカイ生物がっ!!

watch-101[54] watch-101[55]

『ついに本物の宇宙人さんが私の目の前に来た~!!』

イナホのショートコントです(*´∇`*)

 

watch-101[56]

宇宙人なワケもなく!(笑)

現れたのは宇宙人ではなく、衣をはぎ取られた妖怪でした。

 

watch-101[57]

正解はヨコドリでした♪

 

watch-101[61]

ヨコドリから事情聴取です。

何でも横取りしてたヨコドリが、反対に取られちゃうなんてショックですね(;^_^A アセアセ・・・

 

まずは、羽毛の代わりになるものを探してみます♪

 

watch-101[64] watch-101[66]

フライドチキン(ノ´▽`)

とりあえず寒さを凌ぐために、ご機嫌でパン粉でコーティングしてくイナホ。

 

watch-101[67]

危険!危険!!危険!!!(笑)

ゾッとしたヨコドリ!!

 

watch-101[69]

次は頭から何かを塗り塗りします♪

 

watch-101[71] watch-101[72]

オーブンの準備はOKです♪

 

watch-101[73]

危険!危険!!危険!!!(笑)

 

watch-101[74]

次はお風呂に入って温まってもらいます♪

 

watch-101[75] watch-101[76]

危険!危険!!危険!!!(笑)

鍋の出汁に使われていますね~(^∇^)アハハハハ!

 

ヨコドリから良い出汁を取った後は次のページへ!

1 2