アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第101話 【妖怪 家ーイ】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

ケータくん家のクリスマスパーティは最高潮!

watch-101[150] watch-101[151]

最後はDJのミズカキ隊も呼んで、音楽もバッチリ盛り上げました!!

 

そして、ついに・・・。

 

watch-101[157] watch-101[160]

パーティーゲージは100%を迎えるのでした!!

 

watch-101[162] watch-101[163]

『ヘイ、ケータ!

ユーのウィナーさ!』

家ーイは本場USAでもこんなパーティーにはお目にかかれないと感動していました。

こうしてケータくんの家のクリスマスパーティーは大盛況で終了したのでした。

[ad#1] watch-101[165]

みんなが帰ったあとのケータくんのお家の玄関。

 

watch-101[166]

『メリークリスマース♪』

リビングの扉を開けた人に向かって、ケータくんは祝福のクラッカーを鳴らしました!!

 

しかし、そのお相手は・・・。

 

watch-101[167] watch-101[168]

お母様!!

無言の空気が、ケータくんのテンションを一気に下げさせました!!

 

watch-101[169] watch-101[170]

『ケータ、これはいったい・・・』

鬼ママの再来です!(笑)

お母さんがいない間にこれだけ派手に散らかしてしまっては、もう何も言えませんね(;^_^A アセアセ・・・

 

watch-101[171]

そして、最後は夜空にケータくん達の悲鳴がこだましました(*´∇`*)

こんなファンキーなパーティーなら、ミーもトゥゲザーしてみたいですね(*^日^*)゛グワッハッハ

1 2