アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第102話 【妖怪にもお年玉】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

ウィスパーへの恐怖のお年玉!

watch-102[21]

ウィスパー様の袋は分厚かったのですが、開けてみてびっくりでした。

玉が落ちてきました!!

 

まさに・・・。

 

watch-102[22]

おとし玉(≧∇≦)ブハハハ!

玉を落として、おとし玉!!

定番ネタでしたね(;^_^A アセアセ・・・

 

しかし、それだけではありませんでした。

玉から煙が立ち込めると、ウィスパーそっくりに変身しました。

 

watch-102[23]

『活躍してない執事なんて用済みだぞ!!』

おとし玉ならぬ、おどし玉だったのです!!(≧∇≦)ブハハハ!

活躍の少なかった妖怪に贈られるおどし玉。

それが今回はウィスパーに送られたようです。

 

watch-102[24] watch-102[26]

おどしにビビったウィスパーは、おどし玉を遠くに投げ飛ばしてしまいました。

 

watch-102[27]

おどし玉のおどし攻撃は、結構な精神的ダメージを与えたようでした!!(笑)

[ad#1] watch-102[28]

その夜、ケータくんとジバニャンがスヤスヤと眠る頃。

 

watch-102[29]

ウィスパーは寝付きが悪く、苦しんでいる様子でした。

 

watch-102[30]

『活躍してない執事なんて用済みだぞ!!

今年こそ活躍しないと執事失格で・・・』

夢の中でもおどされていました!!(゜ロ゜;)

 

watch-102[31]

『フィギュア化されて、税込280円で売りに出されるぞ!!』

セバスチャンと言えば、フィギュア化ですね(*´∇`*)

定番のフィギュア化。280円ならお手頃価格です!(笑)

 

watch-102[32] watch-102[33]

『活躍します。しますから~、それけはご勘弁を・・・』

恐るべしおどし玉の力。

 

watch-102[35]

『今年こそ、活躍を期待していますよ♪』

セバスチャンこわいぇ~(;^_^A アセアセ

今年の活躍を誓うウィスパーなのでした。

1 2