アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第102話 【妖怪 寝コロンブス】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

偉人レジェンド妖怪コロンブス!

そして、ケータくんたちの前に寝コロンブスが・・・・。

 

watch-102[109]

現れませんでした(;´▽`A“

 

watch-102[110]

この妖怪は、『コロンブス』

新大陸を発見した寝コロンブスから、偉人レジェンド妖怪のコロンブスに進化したのでした!!

 

watch-102[112]

そして、コロンブスには野望がありました。

 

watch-102[113]

会社で稼いだお金を費やし、次なる新大陸を目指す船を建造したのでした。

この船の登場と共に、会社は崩壊してしまいました!(笑)

[ad#1] watch-102[114]

『ケータ、男はロマンに生きるもの!』

成功者が言うと重みがありますね~(*´∇`*)

 

watch-102[115]

コロンブスはレジェンドメダルをケータくんに渡しました。

 

watch-102[117] watch-102[118]

『さぁ、新大陸を目指して妖怪大海原に出航!!』

こうしてコロンブスは新大陸を目指して旅に出たのでした。

成功者は目標が高く野心が途切れないのが凄い所ですね(*゜▽゜)ノ

1 2