アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第102話 【イナウサ不思議探偵社VS怪盗コパン ねらわれた雪より白い衣】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

アルプスの少女ハイジ!ちからモチが立った!

watch-102[149]

落ち込んでいるちからモチの側をヤキモチが通りかかりました。

 

watch-102[150]

『俺も餅ばっかりじゃなく、そんなかっこいい服が着たいモチ!!』

ジェラシー(*´∇`*)

やきモチだけに、嫉妬に燃えていました♪

 

watch-102[151] watch-102[152]

『ん?カッコイイ?俺が??』

今まではマッチョな自分がカッコイイと思っていたちからモチ。

スリムで綺麗な美しい見た目も、カッコイイんだと気づいた瞬間でした♪

 

watch-102[154]

(´ー*`)キラーン

 

watch-102[155]

(= ̄∇ ̄=) ニィ

怪盗コパンがどこかでニヤリとしました。

このパターンは・・・。

 

watch-102[157]

やはり、ちからモチの衣が届けられました。

盗んだものは最後に返してしまう怪盗コパンとは一体・・・??

 

そして、衣を着たちからモチは!!

 

watch-102[159]

ちからモチ完成(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

[ad#1] watch-102[160]

場面はアルプスに突然代わりました。

 

watch-102[161] watch-102[162]

『ちからモチのバカ!!意気地なし!!

元気が出ないのを餅のせいにして!!』

すごく有名なアニメですね~(≧∇≦)ブハハハ!

アルプスでこのセリフと来れば、アレしかないですね(;^_^A アセアセ・・・

 

watch-102[165]

『私もう知らない!!』

そう言うと、ちからモチから離れていくイナホ。

 

watch-102[167]

離れたところから振り返るイナホ。

そこには、立ってるちからモチがいました。

 

watch-102[169]

『た・・・立ってるモチ!』

足が悪かったちからモチ。

もう治ってるはずが、なかなか立てなかったようです。

 

watch-102[170] watch-102[172]

『立ってる!ちからモチが立ってる!!

わ~い!ちからモチが立った!!』

嬉しさのあまり、すぐにちからモチに駆け寄るイナホ。

 

watch-102[173]

嬉しそうな二人。

一瞬ルパンに戻ったのかと思いましたが、セリフを聞いてよくわかりましたね(*´∇`*)

正解はアルプスの少女ハイジでした(*゜▽゜)ノ

 

watch-102[175]

『訳わからないダニ!』

オチとして訳わからないですが、慣れてくるとクセになりますね(≧∇≦)ブハハハ!

1 2