アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第104話 【妖怪 おつぼね様】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

おつぼね様は怒らせると恐い!

watch-10488

どうやら顔見知りのような会話をしています。

話を聞くと、二人は元夫婦の様です!!

 

watch-10490 watch-10492

元夫婦の口げんか。

なんだか仲がよさそうです(*^-^)ニコ

[ad#1]

ピコン♪ピコン♪

しきるん蛇の携帯にメールが届いたようです。

チラッと上から覗いちゃうおつぼね様。

メールの相手はしきるん蛇の彼女のようです。

 

内容は、「どこにいるの?会いたい!今すぐ来ないと許さないから」

 

watch-10494

『何このメール!

しきるん蛇が仕切られてどうすんの!』

うまい!(^∇^)アハハハハ!

 

watch-10496

ちょっと良い感じだったのに、もう完全に決別してしまいました!!

 

watch-10497 watch-10498

『なんでこんな男呼び出したのよ!!

こんな男呼ぶくらいなら私を呼びなさい!!』

カリカリしたおつぼね様は、ケータくんに妖怪メダルを渡して、去って行きました。

 

watch-104100

怒った女性のカリカリしてるところは恐いですなぁ!!

会社のお局様には要注意ってことですね(;^_^A アセアセ・・・

1 2