アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第104話 【妖怪 インチキン】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

妖怪インチキンはインチキのプロ!

watch-104125

みんなインチキンの可哀想なお話に、目をうるうるさせて聞きました。

 

watch-104126 watch-104127

インチキンに同情したケータくんは、インチキンを許すことにしました。

迷惑をかけたお詫びに、妖怪メダルをケータくんに渡しました。

 

watch-104128

そして、どこか寂しげな後ろ姿で去って行くインチキン。

[ad#1] watch-104130

『あーーーーーー!!!!

妖怪ウキウキペディアを読んでみたら、白いカラスのインチキな話を聞かせ同情を買って逃げるので要注意って書いてあります!!』

妖怪ウキウキペディアってそんなことも書いてあるんですね♪

では、ウキウキペディアの内容そのままの通りだと・・・。

 

watch-104131

『ハハッ♪バイビー(*^日^*)゛』

まんまと騙されちゃいましたね(;^_^A アセアセ・・

インチキンはケータくんたちを騙して空に逃げちゃました。

 

watch-104132 watch-104133

そして極めつけは、妖怪メダルでさえも偽物でした!!

なかなかのインチキを披露したインチキンなのでした!(^∇^)アハハハハ!

1 2