アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第105話 【3年Y組ニャンパチ先生 こしひかり学園】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

ニャンパチ先生、気合いの熱血指導!

watch-10750

器がぶつかった瞬間でした。

 

watch-10751

『今ですニャン!そこで気合いを入れて割れるのを防ぐんですニャン!!』

気合いを入れるのですニャン♪

[ad#1] watch-10755

『気合いだ!気合いだ!気合いだぁ!!!!』

アニマル浜口だぁ!!(*^日^*)

 

watch-10760

すると、ニャンパチ先生の言った通り、器は割れないですんだのでした。

 

watch-10761

喜ぶ生徒たちはニャンパチ先生に駆け寄りました。

 

watch-10763

ぶつかりあう器と器。

 

watch-10764

ガッシャーン( ´△`)

喜んで気合いが入ってないところでぶつかって、全部だめになってしまいました!

どうやらこのクラスはニャンパチ先生には合ってなかったようですね(;^_^A アセアセ・・・

1 2