アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第105話 【魔の5年1組~お金ナイダー大爆発~】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

お金ナイダー最後の変身!

そして、キララちゃんはお供と洋服屋さんに・・・。

 

watch-107103 watch-107105

可愛い洋服を選んで、お会計をする時にお金ナイダーが動きました!!

 

watch-107106

『喰らえ!ナイダーチョップ!!』

ドロップキックに比べると弱くなった気もしますが・・・。(笑)

 

watch-107107 watch-107108

『これは!?世界のトップクラスセレブだけが持つことを許されるハイパーリッチ デ セレブブラックカード!?』

超お嬢様ですからねぇ(*´∇`*)

うらやましいですねぇ(^∇^)アハハハハ!

 

watch-107115

やっぱり弾き飛ばされたお金ナイダーでしたが、また戻ってきて最後の戦いを仕掛けるのでした。

[ad#1] watch-107116 watch-107118

『これで最後だ!ナイダーファインボール!!』

元気玉みたいなすごい技w(゜o゜)w オオー!

 

watch-107121

『ごきげんよう♪』

キララちゃんがお供たちにお別れの挨拶をした途端、キララちゃんにヒットする寸前だった攻撃が止められてしまいました。

 

watch-107124

『一流のセレブお譲様だけが使うと言うご挨拶!!

ごきげんようだと!?』

確かに日常で聞いたことないです(≧∇≦)ブハハハ!

 

watch-107125 watch-107126

跳ね返された攻撃により、お金ナイダーは散りました・・・。

 

watch-107129 watch-107130

そして、そこに立っていたのは、ツチノコでした(゜∇゜ ;)エッ!?

 

watch-107133

『ナイダー!ナイダー!』

どこからともなく、もう一匹のツチノコが現れて慰め合いました。

きっと過去にツチノコになった1号ですね。

そして2匹のツチノコはどこかへ行ってしまいました。

 

watch-107135

結局何にもすることなく妖怪をやっつけたキララちゃんが最強でした(^∇^)アハハハハ!

1 2