アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第13話 【コマさん~はじめてのファストフード編~】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

コマさんハンバーガー大人買い!

watch-13_[26]

結局コマさんのテーブルには山積みになったハンバーガーが・・・。

そこへコマじろうがやってきて、

 

watch-13_[27]

『もんげ~!にいちゃんそれどうしたズラ??』

 

コマさんはお姉さんの笑顔攻撃をかわせず、買わされてしまったことで、

溜まったうっぷんが爆発します。

 

watch-13_[28]

『オススメには注意してたのに~!!』

 

watch-13_[29]

『気づいたらアレもコレも買ってたズラ~!!』

 

watch-13_[30]

『やっぱファストフードはおっかねぇ~!!』

 

コマさんの爆発を見たコマじろうの反応は・・・

 

watch-13_[31]

『すっげぇズラ~!!それが大人買いズラか!?

オラも一度やってみたいズラ~!』

 

watch-13_[32] watch-13_[33]

『(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!』

思わず出てしまったコマさんの反応(笑)

コマさんは、とりあえずそういうことにしておこうと思いました。

 

二人は食べきれない量のハンバーガーをお持ち帰りすることにしました。

 

watch-13_[34]

これからも憧れの兄ちゃんでいるようにがんばろうと思う

コマさんなのでした(*^-^)ニコ

1 2