アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ 第13話 【妖怪 口だけおんな】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

生徒会長はカンチ!?

自信満々に語りだすカンチ。

夏休みを3カ月にするとか言いだしてしまいました(;^_^A

 

watch-13_[54]

ケータくんもウィスパーも『やっちゃったなぁ』って顔して見守りました。。。

 

watch-13_[55]

妖怪たちも選挙結果を見守ります。

 

選挙の投票が済み、結果を待ちます。

そして開票の結果、生徒会長になったのは・・・

 

watch-13_[56]

今田カンチ君で~す!!

 

watch-13_[57]

メラメライオンに『君はやっぱりすごいよ』とほめられた口だけおんなは、

調子に乗ってもっと大口叩かせようとカンチの元に行きました。

 

watch-13_[58]

口だけおんなに取りつかれたカンチが言ったことは・・・

 

watch-13_[59]

『僕は世界のトップ、大統領を目指す!!

だから政党会長は辞退する!!』

 

会場からは『(゜ロ゜;)エェーーー!?』と驚く声が聞こえ、波乱の生徒会選挙となりました。

 

watch-13_[60]

『本当口だけなんだからぁ(笑)』

 

watch-13_[61]

『お前が言うな!!』

ケータくんの鋭いツッコミでおしまいです(*^-^)ニコ

1 2