アニメ

妖怪ウォッチ あらすじ バレンタインの味見役USAピョン 【第107話 イナホのバレンタイン】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

イナホがバレンタインチョコを贈る相手!

イナホの為にUSAピョンは、手作りチョコのレシピを教えようとしましたが・・・。

 

参考資料ならいっぱいあるからと、断ってきたのでした。

残念なことに、参考資料はどれもマンガで、まともな料理マンガではなかったのでした。。。

 

『そうだ!ぶっとびパティシエ激辛君を参考にして、唐辛子を隠し味に!』

( ´△`)アァ-

唐辛子入りのチョコをUSAピョンのお口へ。

 

FIRE!!(ファイヤー!)

やっぱり参考にするものを間違えています。

 

他にもワサビやカラシも入ったりして・・・。

この状態で、USAピョンにまた食べさせたりして・・・。

 

言葉にできない!

苦しくて、苦しくて、言葉にできない様子!(笑)

 

USAピョンは、ジタバタともがいていると・・・。

 

さらなる悲劇が襲ってくるのでした。

 

ボールがひっくり返り、USAピョンの顔面にフィット!!

その時、USAピョンの動きが止まってしまいました!(笑)

[ad#1]

ついに、完成を迎えたイナホのチョコ!

 

『早速あのお方に贈ってくるであります!』

イナホはダークマターを持って家を出て行きました。

 

『やめるダニ~!!』

命の危険もあるイナホのバレンタインチョコレート。

USAピョンは瀕死の体で止めようとしますが、間に合いませんでした。

 

そして、イナホのチョコの行方は・・・。

 

『セラピアーズの中でも、悪の貴公子として女性ファンから人気の高いワルイデスにトラック3台分のチョコが届けられました』

バレンタイン当日、テレビではセラピアーズのキャラにチョコが贈られたことを報じています。

 

『見て!見て!私の手作りチョコもあの中にあるんだよ!』

イナホがチョコを贈ったのは、セラピアーズに登場するアニメキャラだったのです。

 

禍々しいオーラを放つイナホのチョコがテレビに映りました。

USAピョンにとっては、味見役として大変なバレンタインでしたね(;^_^A

1 2