アニメ

妖怪ウォッチ そうじゃないよ~!ドッキリだよ~!【第108話 3年Y組ニャンパチ先生 ドキドキ学園】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

不良少女と呼ばれて

校舎裏では、何やらもめ事が起こっているようです。

 

『ウザいんだよ~!

不良少女の3人組が、認MENの3人を脅していました。

 

それを見たニャンパチ先生が、認MEN達を守ろうと割って入って行ったのでした!!

 

『いじめはやめるニャン!

殴るなら、オレっちを殴るニャン!!』

先生(T-T) ウルウル

生徒の為に体を張る教師!カッコイイです!!

これで落ち着くかに思われましたが、そんなに甘くはなく・・・。

 

 

ニャンパチ先生ボコボコ~!!(≧∇≦)ブハハハ!

なぜか認MENたちもボコボコ大会に参加してきました!(笑)

 

実はこの女子たちの脅しも・・・。

 

ドッキリなんだよぉ~(*^日^*)゛グワッハッハ

 

『こんの~!バカチンがぁ~!!』

怒りに燃えるニャンパチ先生!!

毛がリアルにゃんこっぽくなってて怖いです!(笑)

[ad#1]

初恋の悲劇

『ここは間違いなくドッキリ学園ですニャン!』

もう絶対に騙されないと注意深く辺りを見回しています。

警戒中の為、目つきが悪くなっています!(笑)

 

『ニャンパチ先生!これ、呼んでくださいリーナ』

なんと、ネタバレリーナからラブレターを渡されたニャンパチ先生。

 

まちがいなく、罠です!!(-_☆)キラーン

 

『そんな手に引っ掛かるオレっちじゃないニャン!』

さすがのニャンパチ先生も学習したようです。

どうせドッキリの仕掛けだと言い放ったニャンパチ先生。

 

それを聞いたネタバレリーナは・・・。

 

『うぅっ。初恋だったのに・・・。』

涙を見せて、走って行きました。

『ちょ・・・、待つニャン!』

ニャンパチ先生は生徒を傷付けてしまったと思い、急いで追いかけます!!

 

が、しかし・・・。

 

ズボッ!!

 

ピュー!!

 

『そうじゃないよぉ~、

何度も引っ掛かってんじゃないよぉ~!』

やっぱりこれもドッキリだったのでした!!

 

『もうやってられるかニャン!』

ドッキリで済まない感じのトラップまであるんですね(;^_^A アセアセ・・・

 

『ニャンパチ先生、また別の学校を紹介するズラ』

この学校で耐えられる先生は、きっといないでしょう・・・・。

1 2