アニメ

妖怪ウォッチ 女子力高い男子 【第108話 魔の5年1組~グレるりん 夕陽に死す!!~】

妖怪ウォッチ第108話は、下記の3部構成になっています。
●【3年Y組ニャンパチ先生 ドキドキ学園】
●【魔の5年1組~グレるりん 夕陽に死す!!~】
●【妖怪 まるナゲット】

魔の5年1組~グレるりん 夕陽に死す!!~

イナホの通う学校の5年1組では、妖怪を困らせてしまうほどの力を持った人間達がいました。

今まで、うんちく魔やお金ナイダーが、大爆発してきたのでした。

今回5年1組に挑む妖怪は・・・。

 

魔の5年1組み

~グレるりん 夕陽に死す!!~

『あ?何見てんだコラッ!』

またカンチがグレるりんに取りつかれてる!!(笑)

以前もグレるりんに取りつかれてたことがありました。

取り着きやすいのでしょうか!?(^∇^)アハハハハ!

 

そして、イナホはカンチの横にグレるりんがいることに気づきました。

じーっとグレるりんを見ていると、グレるりんの方からイナホに話かけてきました!

 

『てめーもグレるりん!』

意味わからんですね(≧∇≦)ブハハハ!

何見てんだ!?テメーもグレさせるぞ!の意味でしょうか。

 

冷静になって、どういった用件かグレるりんに話を聞いてみました。

 

『妖怪たちの間で広まってる魔の5年1組のうわさを聞いて、ぶっ潰しに来てやったんだよ!』

グレるりんは5年1組の生徒を探しにきました。

 

イナホも5年1組の生徒です。

もし、グレるりんがイナホに取り着いたら・・・・。

 

あまりパッとしないですね(;^_^A アセアセ・・・

 

もし、グレるりんが妖怪にとりついたら・・・・。

 

ジバニャンに取り着いたときは、ワルニャンになりました。

USAピョンにとりついたら・・・。

 

WARUピョン!!

ちょっとカッコいいじゃないですか!?

 

そんなちょっとした妄想劇もありましたが、グレるりんはとってもやる気です!!

 

グレるりんは、イナホたちと5年1組の教室に入りました。

 

グレるりんが目をつけたのは、髪型、目つき、どれをとっても不良っぽい藤原君でした。

 

『よっしゃ!アイツを俺のグレパワーでグレグレにさせて、このクラスをメチャクチャにしてやんぜ!』

ついに始まった5年1組とグレるりんのバトル!!

 

おはようってクラスの女子が入ってきました。

 

それを見た藤原君は女子の元に行きました。

 

グレるりんのグレパワーを藤原君に送ります。

 

グレた藤原君は女子に何かを渡しました。

グレるりんはゴミを女子に押しつけたと思っています。

さらにブッ飛ばしてしまえ!とも思っているようです。

 

グレパワーを受けた藤原君・・・。

 

『わぁ~♪うれしい!藤原君!

ホントに焼いてきてくれたんだ!』

お届けは手作りクッキーでした(*´∇`*)

 

『てっ、手作りクッキー????』

声が裏返るほどの衝撃!!

 

藤原くんは誕生日にクッキーをあげると約束していたようです。

 

実は藤原君は、見た目は不良っぽい子なのですが、中身はとっても乙女!

 

女子力アンド良い人度合いハンパないのです!

 

『ざけんな!ここで引き下がってたまるかよ!!』

グレるりんはさらなるグレパワーを注入し、藤原君はをグレさせると決めました!

 

廊下では藤原君と先生が向かい合いました。

 

そして藤原くんは先生の胸ぐらをつかみました。

 

グレるりんのグレパワーの効果は次のページへ!

1 2