アニメ

妖怪ウォッチ オロチ召喚きたー!!【第109話 妖怪 ガッテンマイヤー】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

オロチ初召喚!!

『ミサイル基地にアクセス、パスワード解除!』

もの凄い怖いことをしようとしているガッテンマイヤー!!

 

どこかの国の全ミサイルのコントロールを乗っ取ったガッテンマイヤー!!

このままでは地球が終わってしまうピンチです。

 

『ニャー!ひゃくれつ肉球!!』

ジバニャンはガッテンマイヤーを止めにいきました!!

 

ATフィールド全開!!(ノ´▽`)ノオオオオ!

ガッテンマイヤーにはATフィールドがあったのでした!!(笑)

ジバニャンの攻撃はATフィールドに阻まれてしまうのでした。

 

ちなみにATフィールドは、エヴァンゲリオンネタですよ(*゜▽゜)ノ

 

『メチャクチャ強いニャン。。。』

ジバニャンが泣きそうになってます!(笑)

 

ケータくんはメチャクチャ強いガッテンマイヤーに対抗すべく、メチャクチャ強い妖怪を召喚するのでした。

 

それが!!

 

オロチのメダル!!

 

オロチ初召喚!!

ちょっと感動しました!キャッ(^^*))((*^^)キャッ

 

『オロチ!ガッテンマイヤーを止めて!!』

ケータくんはオロチにお願いしました。

 

『おい!』

オロチはガッテンマイヤーに話しかけに行きました。

そして手を出した瞬間、オロチの手をATフィールドが弾きました!!

 

『な・・・何!』

びっくりしたオロチ。

 

 

ミサイル発射!10秒前!!

もう時間がありません。

ケータくんはオロチに急いで止めるように言いました!

 

 

『ハァァ!!』

気合いの入ったパンチを繰り出すオロチ!!

やはりATフィールドに止められてしまいました!

 

オロチのパワーはさらにあがり、ATフィールドを貫こうとします!!

 

もう時間がない・・・。

 

『もうダメだぁ~!!』

ケータくんが諦めそうになった瞬間!

 

ついにATフィールドが砕け散り、ガッテンマイヤーに迫ったのでした!!

 

ジリリリリィィ~!!!

目覚まし時計がなりました。

 

  

『24時間が経ちました』

(゜O゜;アッ!

 

『またのご利用をお待ちしております』

そう言ってガッテンマイヤーは、メダルを残して去って行きました。

[ad#1]

やり場を失ったオロチの拳!!

 

 

『元気になって戻ってまいりましたよ~』

タイミング良くウィスパーが帰ってきました。

どうやら丁度ガッテンマイヤーとすれ違ったようです。

 

ウィスパーにはそつなくこなした様に見えたのでしょう。

また、風邪をひいた時はガッテンマイヤーを代理にするように言いました。

 

それを聞いたケータくんとジバニャンは言いました!!

 

『絶対ダメーーー!!!』

下手なこと言えないから怖いですね(;^_^A アセアセ・・・

オロチのカッコイイところ、もっとみたかったぁ!

1 2