アニメ

妖怪ウォッチ モンスターペアレント!【第110話 3年Y組ニャンパチ先生 ギャンギャン学園】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

他にもまた

サッカーをしていて転んだ砂夫に駆け寄る親の大山砂夫。

近くで見ていたニャンパチ先生に、大山砂夫が言いました。

 

『ちゃんと見ててくれないと困ります!

ウチの砂夫ちゃんに砂がついちゃったじゃないですか!』

(゜∇゜ ;)エッ!?

砂で出来てる砂夫に砂がつくのはNGなの?と思わせる発言です!!

 

さすがにちょっとイライラしてるニャンパチ先生!(笑)

 

そして応接室で大山砂夫とお話します。

まずはニャンパチ先生への依頼でした。

 

『ウチの子をプールに入れるのをやめてください!』

カチコチになっちゃうようですね(≧∇≦)ブハハハ!

 

そして大山砂夫から、とんでもない一言が・・・。

 

『ウチの子を砂扱いするのをやめてください!』

 

( ̄◇ ̄;)!!

ニャンパチ先生がリアルになってしまうくらいの驚きでした!!

 

というのにはそれなりの理由がありました。

 

  

素直の砂から噛んだガムが出てきたり・・・。

 

キャッスルインザ砂夫!!

頭にお城が立っていたり・・・。

 

頭がちょっと削られて帰って来た日もあったようです。

 

ごもっともな内容も多くニャンパチ先生は言い返せず、ただただ聞いてるのでした。

[ad#1]

最悪な日

疲れ果てたニャンパチ先生が教室に戻ると・・・。

 

教室には色んな親御さんが乗り込んできていました。

 

モンスターペアレンツ全員集合!!

 

『言い忘れてたズラけど今日は授業参観ズラ!』

コマさん、先に言っておいてほしいことを結構忘れます!(笑)

 

青ざめてヅラもずり落ちるニャンパチ先生!

 

何かの糸が切れたのか、学校を飛び出し激走しました!!

 

『もうイヤですニャーン!!』

ついに心が折れたニャンパチ先生!

普通のジバニャンに戻っちゃいました!!

 

『ニャーーー!!!』

泣きながら走るニャンパチ先生は前が見えてません。

横断歩道にトラックがやってきて、もちろんぶつかりました!!

 

そして飛ばされて星になりました!

教師をするのにモンスターペアレントは、一番やっかいな問題ですね(;^_^A アセアセ・・・

1 2