アニメ

妖怪ウォッチ 下校の定番!【第110話 帰り道はランドセルじゃんけん!】

 

【こちらは2ページ目です。1ページ目からお読みください】

ロボニャンF型とランドセルじゃんけん!

ロボニャンF型!

ケータくんはロボニャンF型を呼び出しました。

 

『はるか未来の世界にはランドセル運びなど存在しない!』

ロボニャンF型はいつも心強いことを言ってくれます。

 

未来では時空転送装置で物を運ぶので、手で運ぶと言うことは存在しないのでした。

しかし、現代ではランドセルを無くしちゃったみたいになるので、ケータくんからNGがでました。

 

ロボニャンF型はランドセルを戻しました。

 

なぜか口からΣ(^∇^;)

[ad#1]   

今度はランドセルを改造して、自分で歩かせることにしてみました。

 

『ダメ!ダメ!キモ過ぎる!』

ケータくん、ごもっとも!(笑)

ランドセルはランドセルのままがいいのです。

 

今度は航空ショーのようにランドセルのまま飛ばしてみました。

ケータくんには却下され、ちょっとカチンときたロボニャンF型。

 

『ならば最後の手段だぁー!!』

ロボニャンF型のドリル変形!!

 

なんと、地中まで進み電柱を増やしていったのです。

 

みんなもびっくり!街中もびっくりです!

 

『もう!普通に運ぶからー!!』

ロボニャンF型って意外とポンコツですね!(≧∇≦)ブハハハ!

1 2